みんなのポケモンここにいたよ!情報252週目

捕まえた場所

北海道音更町

捕まえたポケモン

ビードル
コラッタ
ポッポ
イーブイ
パウワウ
キャタピー

プレイした感想・場所の情報

周辺にポケストップが中々なくてモンスターボールの補充が大変です。
ポケモンの出現数も少なくてツイッターなどでよく見る、家の中にポケモンが出ている様子が撮影できないのが悔しいです。
今後のアップデートで改善してくれたら嬉しいなと思っています。

捕まえた場所

三井アウトレットパーク木更津

捕まえたポケモン

ニャース
コイル
ビリリダマ
マンキー

プレイした感想・場所の情報

出る場所には住宅地でもポケモンがたくさん出ますが、大きめの公園を2時間歩いてもあまりポケモンが出なかったのが残念でした。
ポケモンを捕まえて育てるというより、ポケモンと現実世界のコラボ写真を撮って楽しんでいます。
子どもの公園の付き添いが楽しくなりました。

捕まえた場所

浜松駅

捕まえたポケモン

イーブイ
ニョロモ
コラッタ
ポッポ

プレイした感想・場所の情報

静岡県の浜松駅から、静岡駅の間を電車に乗りながらプレイをしました。各駅ごとにジムとポケモンストップがあるので、停車してる間は操作が可能ですが、その他移動してるところに特にポケモンストップがあるわけではなく(あるにはあるのですが、線路沿いではないので難しい)、とくに珍しいポケモンも出てきません。リスレボ 口コミ

ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果146

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スペースマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

暗闇の中を疾走していくのが気持ちが良くて大好きです!暗いので、次にどう動くのかがわかりにくく、ドキドキするし、より早く感じます。
また、光がキラキラしていてきれいなのもいいです。
子どもが小さいうちは一緒に乗れないですが、大きくなったら一緒に乗りたいです。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

オムニバス

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

以前は存在すら知らなかったのですが、乗ってみたら大好きになりました。
ランドの中心部をぐるっと高いところから見渡すのが気持ちいいですし、手を振ると多くのお客さんが手を振りかえしてくれるので楽しいです。
怖さもないので小さい子どもでも楽しめます。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

バズライトイヤーのアストロブラスター

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ただ乗るだけでなく、自分で銃を使って点数を稼いでいき参加しているのがとても楽しいです。
子どもだけでなく、大人もいい点数を取ろうとつい一生懸命になってしまいます。
ただなかなか高得点が取れなくてくやしいです!

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ビッグサンダーマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

乗ったときの爽快感が、とても良いです
本当に荒野の中にある山の間をすり抜けていく感じで、遠くに動物も見えて、それを探しながら乗るのも楽しいです。
何より、早く走り抜けても両手を手離して万歳しながら駆け抜けることが出来るのが、解放感に溢れてて最高です。リスレボのスターターキット情報はココ!

みんなのポケモンここにいたよ!情報79週目

捕まえた場所

千葉県夷隅郡御宿町

捕まえたポケモン

フシギダネ、ピカチュウ、トサキント、ピジョン、ロコン、モンジャラ、

プレイした感想・場所の情報

ポケモンは多く出てくるんですが同じポケモンが多かったり、レアなポケモンが全く出てこないのがちょっとショックですね!でもイベントみたいなところが多いのとジムやポケモンショップが近いのはいいと思いました!

捕まえた場所

東京都江戸川区西葛西駅周辺

捕まえたポケモン

イーブイ、トサキント、ポッポ、コラッタ、モンジャラ

プレイした感想・場所の情報

西葛西周辺でしかやっていないですがあまりポケモンはいないし同じポケモンばかり出てくる。
強いポケモンじゃないからかモンスターボールをなげて全て一発でゲット出来る。
少ないものの、公園には比較的ポケモンがいると思う。

捕まえた場所

愛知県名古屋市尾頭橋駅、金山駅付近

捕まえたポケモン

イーブイ クラブ コイキング コクーン コダック コラッタ コンパン ズバット ドードー ドガース ナゾノクサ ニョロモ ビードル ポッポ ヤドン

プレイした感想・場所の情報

外に出て歩く事が多くなり健康的。また近所でも知らない名所などを知れて楽しい。
でも、なかなか近所ではレアなポケモンは見つからず特定の場所に行かないと捕まえられないのは時間もないため諦めるしかないのかと思った。
ただ今のところはのんびりプレイしてるだけで楽しいので熱中しすぎて周りが見えなくなることのないようにやっていきたい。リスレボの効果が知りたいならこのサイト